スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うち(実家)の猫も見てください♪

2017年1月12日

実家に帰省した際に都度写真をあげているのでご存知の方も多いとは思いますが。

私スズキも猫好き!実家にいた頃は常に猫と過ごす日々でございました・・・。

今回も実家の猫、そら君の写真を撮ってきたので是非見てください(*´з`)

宮永スタッフの家にいる仔猫のシュレ君。

実は鈴木の実家で保護した猫なので、宮永スタッフに引き取られるまでは実家でそら君が面倒を見ていました。

身体は大きいけど肝っ玉の小さいそら君(笑)は毎日シュレに追い掛け回されて大変だったみたいです。それでもやはりいなくなった直後は寂しかったようで毎日鳴きながら探しては家の中をウロウロしていたとか・・・。

時間も経過して慣れてしまったのか、今は気にしている風もなく気ままに過ごしております(*'ω'*)

寝る時は人様のベッドの上でぐっすりしてることもよくあります。


また実家に帰省した際には写真を撮ってきますので是非楽しみにして下さいね♪


そうそう、実家は高萩という県内県北地域なのですが、ひとたびその先まで進めばすぐ福島なんです。

福島ではがっつり雪が積もっていて降り初めなどは事故も多いとのこと・・・(;・∀・)

茨城県は毎年2、3月は雪の降る可能性がググンと上がっているので、冬への支度がまたお済みでない方はスタッドレスタイヤ在庫の豊富なタイヤ館うしく上柏田店に是非ご相談下さいね♪




担当者:すー