スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れ、いただいちゃいました!\(◎o◎)/!

2016年12月30日

営業中に車検から日常のメンテナンスまでお任せいただいているN様より、

なんと差し入れをいただいちゃいました!

 

開けるとなんとどら焼き\(^o^)/

腹ペコスタッフ一同、すぐがっついて美味しくいただきました♪



いろいろな味が詰め合わさったどら焼きで、カレー味がスタッフ全員の興味をそそっておりました(笑)



本年も大変お世話になりました、 いつもご来店いただく皆々様のおかげで我々タイヤ館うしく上柏田店は今年も元気に営業出来ております!

明日で今年の営業は最後となりますが、どうぞ最後まで応援の程よろしくお願いいたします(>_<)

31日までタイヤ館うしく上柏田店は元気に営業していますよ~~~~♪

明日12月31日はWEBサイトの更新がお休みとなりますので、本日で本年最終の更新となります。

年明け1月は4日より営業開始となります。

それまでどうか、皆様風邪などひかれないようまた元気な姿を見せていただければと思います。

また皆様に会える日を楽しみにしておりますので、良いお年を~~~~(*'ω'*)

担当者:すー