スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末の大掃除(^。^)

2016年12月23日

こんにちは!


皆様年末はいかがお過ごしですか⁉️

なんだか二日間くらい冬なのを忘れるくらいあったかいですね(╹◡╹)

僕も休みの日は冬支度に大忙しです笑

皆さんは大掃除もそうですが、冬タイヤの準備もお忘れなく( ̄▽ ̄)

冬タイヤはノーマルタイヤに比べて少し割高なイメージがあると思うので、雪が降ったら履けばいいと思いがちですが、履かなくても年々タイヤの劣化は進行し続けます‥‥(°▽°)


溝が残っているにも関わらず、ゴムが劣化して、せっかく買ったタイヤも使わずに処分する方も実は結構多いんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

是非タイヤの履き替えをしましょう!

さて、話は変わって

最近の櫻井の休日は大掃除に没頭しています(*´∀`)♪

普段から手入れはしていますが、意外とよーく見ると四隅や天井など、カビが繁殖していました‥‥

今年はノロウィルスが猛威を奮うとのことですから、清潔に!

手洗いうがいも頑張りますよ(^-^)




担当者:櫻井