スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の秋ですよ(*ノωノ)

2016年11月1日

いつも櫻井のWEB日記をご覧の皆様こんにちは(笑)

櫻井は秋に関わらず食欲旺盛で、食べることにとっても幸せを感じちゃいます(#^.^#)

今日はそんな櫻井の普段の食生活を少しだけ覗いてみましょう!!

まずはラーメンですが、ラーメンに関しては二日に一回以上は食べております☆

これはカップ麺も含みますが、大変大好物です(*‘∀‘)

写真のラーメンは先日船橋のららぽーとにショッピングに行ったときに食べてきましたが、

ラーメン店の名前が度忘れしまいました、、ただ、美味しかったですよ(笑)機会があったらいってみてください☆

それからラーメンに次いで大好きなのはたこ焼きです\(^o^)/銀だこさんも大好きですが、

最近では週に一回くらいたこ焼きを自分で焼いて食べてます(*^^)v

たこ焼き機は二つ持っていて、沢山食べたいときはおっきいので焼きます(*^-^*)

これが不思議なことに機械によっても味が変わるんですねー(*´▽`*)

ラーメンは美味しいのは作れないけれど、たこ焼きは家でも十分仕上がりがいいですよ☆

皆さんも大切な家族とチャレンジしてみてくださいね(*´ω`)

担当者:櫻井 勇輝