スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫日記

2016年12月6日

先日雪が降りタイヤ館うしく上柏田店は大変な盛況ぶりでした。

雪も降りあんなに寒かった日々が嘘のように最近は暖かくなり気候がおかしいですね!?

暖かいせいかお店も少し落ち着きをみせ、冬タイヤへの履き替えがまだの方は今がチャンスです!

日中暖かくても朝晩は冷え込みますから油断大敵です。

そんな朝晩の冷え込みは猫たちにも死活問題で

いつも暖かいところを探して彷徨っています。

家の主人が帰ってくれば家の中が暖かくなるので無防備にゴロゴロしています。

今日も帰ってきたら二匹で同じ格好でゴロゴロしていて

面白かったので思わずパシャリ!

暖かいと気が緩むのは人間と一緒で

いつもキリッとした顔つきのシュレのブサイク写真が撮れました(^_^)v

怪獣みたいで面白いですよね!?

いつも見ていて飽きない猫たちの行動。

これからもどんどんお送りしていきたいと思います。

愛猫家の皆様、タイヤ館うしく上柏田店のスタッフ日記を

楽しみにしていてくださいね(=゚ω゚)ノ

担当者:宮永