スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月の降雪大丈夫でしたか??(*'ω'*)

2016年12月2日

こんにちは(*^^)v

皆さん先日の降雪は大丈夫でしたか??

11月に降るなんてとっても異例ですね(; ・`д・´)

やはり降雪地域ではないにしても改めてスタッドレスの必要性を認識した日でもありましたね\(◎o◎)/!

私は基本的に何に関しても前もって準備しておきたがるタイプなので、自分の車は11月に入ったらすぐ履き替えをしておきます('ω')ノ

それと、先日の私が書いた日記に、今年は降りますと予想を立てたことが早くも的中(笑)

無駄に当たる櫻井の占い!!是非占って差し上げますのでお悩み事あればタイヤ以外もご相談ください( *´艸`)

さて、話は変わって、世間の一般常識では、猫は炬燵で丸くなるんですが…

家は炬燵が無いのでエアコンの前からはなれません(笑)

また可愛い猫の画像取れたら紹介させて頂きます(*´з`)

担当者:SAKURAI☆