スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

幼馴染と久しぶりのデート!(^^)!

2016年10月7日

こんにちは( ^^) _U~~

10月も中旬に近づいてきましたね☆

毎年恒例のスタッドレス大商談会が近づいています('ω')ノ

冬用のタイヤはこの時期が一番お買い得です(*'▽')

ブリヂストンの冬用タイヤは非常にゴムの柔らかさが持続しますが、溝が減っていては勿論交換が必要ですから、しっかりTCS(タイヤチェックサービス)を専用精密機械等を使って行いますので、ぜひお持ち込みください!!!わかりにくいタイヤをタブレットを使ってご案内します(*´Д`)

さて、

今日は友達の匠君と久しぶりに遊んだのでちょっとご紹介です(#^.^#)

出会いははるか昔保育園ですからかれこれ27年のおつきあい(*´з`)家が近いのもあって、定期的にデートはします★

最近ハイラックスサーフを買ったそうで、ドライブしたいとのことでしたから、柏周辺をブラブラしておりました(*'▽')駅近辺の有料駐車場に停めてしばらく街をプラプラ(笑)

高校時代を思い出します(#^^#)

最後にそばともつ鍋を食べて帰宅!

三枚目の画像は半年ほど前に匠さんにゆずった猫さん(アメリカンカール)

当時はえらく太っていましたが、久しぶりに見たら結構痩せてました、、

ネコさんも体系維持のため毎日頑張っているそうです(笑)

猫さんのためのダイエット法、なんかいい策があればお話し頂ければ嬉しいです☆彡

いい情報お待ちしています!!

担当者:櫻井 勇輝