スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレオ ニコット WAKO’S レーシング スペック 4CR オイル交換です☆

2016年10月6日

こんにちは(*‘∀‘)

今日はいつも大変お世話になっているW様のお車!プレオのご紹介です(≧◇≦)

W様は二台所有していて、本当に車が好きなお客様で、定期的に抜かりなくオイル交換に来てくださいます(*^。^*)

これまでも色々なオイルを試してきてると思いますが、

本日はWAKO’Sの レーシングスペック4CRで交換させて頂くことになりました☆

WAKO’S 40th アニバーサリー(*^▽^*)限定缶となります!!

このオイルの特徴は、実際にレーシングカーに使っているそのまんまのオイルを市販品にしたものです!!油膜は非常に薄いそうですが、粒子が非常にしっかりしていて、薄いにも関わらず、耐久性が売りなんです!!

交換した後はレスポンスが変わりますからきっと実感して頂けると思います(*´▽`*)

このパッケージは限定缶ですからお求めの方は是非お急ぎください(#^.^#)

W様!ぜひ今度感想が聞ける日を楽しみに待っています!(^^)!

担当者:櫻井 勇輝