スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビフォー☆アフター

2016年10月5日

先日もお伝え致しました、タイヤ館うしく上柏田店のユニフォーム変更。

まずは一枚目の、以前のユニフォームと見比べて下さい・・・。

いままでのイメージカラー、緑から清潔感を重視した白に、そして下とは落ち着きのある茶色に変更となりました(*‘∀‘)

みんなまるでカフェの店員さんみたいですねっ。

シャツには他にも三色のラインが襟元に施されており、この三つのラインとユニフォームのカラーにはそれぞれ意味が込められています。

その意味とは

フォレストグリーン(葉):ありがとう・信頼

ナチュラルウッド(木の幹):成長・挑戦

ブラウン(大地):使命

ホワイト(光):成長の糧(お客様の声)

生まれ変わり続けるタイヤ館うしく上柏田店はこの込められた願いと共に、これまで以上を目指して日々邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します(≧◇≦)

そして今月後半にはスタッドレス大商談会を開催予定となります。

まだスタッドレスには早いとお考えの方、逆に今のうちから考えて置かないと冬本番には手遅れになってしまうんですよ~(>_<)

詳しい日付はまたWEB上でも告知して参りますので、チェックの程よろしくお願いします!

担当者:すー