スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫日記(番外編)

2016年10月3日

猫好きがいっぱい居る「タイヤ館うしく上柏田店」ですが・・・

今回は先日のお休みに行ってきました『猫カフェ』をご紹介したいと思います( *´艸`)

以前から行きたいなぁ~と思っていまして、ツレとお休みが被りましたので行ってきました。

吉祥寺にあります、超有名猫カフェ「てまりのおうち」です☆

このお店はビルのワンフロアが一面猫カフェで、

           とっても天井が高い!!!

             そして広い!!!

こんな場所で暮らせたら猫たちもとっても楽しそうですよ~

猫もかなりの数がいるにもかかわらず、店内も臭くないし。

時間もフリータイムなので、どれだけ居ても値段が変わらないってのも嬉しいですね~

色んな猫さんがいっぱいいて可愛い子ばっかりですが、

やっぱりウチの猫(ブランさん)が一番可愛いな(笑)

都内に遊びに行く機会があり「猫好き」なお客様。とても楽しいので満足して頂けると思います。ぜひ行ってみてくださいね~(^_-)-☆

担当者:宮崎