スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫日記⑤

2016年10月2日

ちょっと久しぶりに我が家の猫たちの日記をご紹介したいと思います。

チビ猫シュレは人懐っこいのですが仔猫なのでわんぱくで大変です。

先住猫ジジが寝ていても一人で家中を遊び回っています。

宮永が帰ってくれば一番に飛びついてくるので可愛く思うのですが

たま~に『ちょっとしつこい…』と思うこともあったり(-ω-)/

そんなシュレが一番しつこくしているのは、やっぱり一緒にいるジジなんです。

ジジは二歳を過ぎだいぶ大人しくなってきたので、宮永の横でいつも穏やかな日々を過ごしているのですが

シュレが現れるとウカウカしていられません。

いつも真ん中の写真のようにシュレがちょっかいを出し始め、ジジを噛んだり飛びついたり。

初めはジジも我慢していますが、さすがにしつこいとプッツンして怒ります。

体格はジジのほうが大きいので喧嘩が始まっても下の写真のようにジジが押さえつけてすぐ終わります。

なんだかんだいって仲の良い二匹なので本気の喧嘩にはなりません。

見ていてほのぼのとする宮永家の一時でした。

担当者:宮永