スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏はポケモン☆笑

2016年9月3日

どうもこんにちは!

夏の暑さにやられてるカビゴンですww

先日奥さんと休みがあったので映画でも見に行こうとなり

千葉ニュータウンのイオンに行ってきました。

何を見ようか悩んでたら奥さんがポケモンを

発見したらしく、ポケモンを見ることになりました。

最初は楽しく見てたのですが、途中から睡魔に

襲われて夢の中に行ってまいりました(*´з`)w

なので内容がまったくわからなかったです。。。w

本当はワンピースを見たかったです(-ω-)

ワンピースみたかた内容を教えてください( ..)φメモメモ

そのあとにスポッチャで少し遊んで帰りました((+_+))

おまけで可愛い鳩がいたので癒されてください(*´ω`*)

担当者:志和