スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大事な大事な…w

2016年8月15日

どうもこんにちはビバンダムこと志和です。

先日休みの日に大事な大事なプラウディアをキレイに洗車して

当店で人気のブライトフォームでヘッドライトをピカピカに

綺麗にしました(^^♪

どうですかこのヘッドライト綺麗でしょ輝いてるでしょ!

こちらを使う事でヘッドライトが綺麗になるだけでなく

光量も若干回復しますので夜の走行も明るく運転できますよ!

実際にお使いになった方の声です(*´ω`*)

「こんなに綺麗になると思わなかった。

車がキレイだと心もすがすがしいね。」

「こないだやってもらって夜走ってたら

前より明るくなって見やすくなった。」

等々様々な声を聴かせてもらいました(*^-^*)

今なら特別お試しセール実施しております!w

お盆限定ですよ。お急ぎを!

担当者:志和