スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バースデー☆

2016年8月9日

こんにちは!!

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日奥さんのHAPPYBIRTHDAYだったので

サプライズでケーキを用意しときました(*^-^*)

そして朝から海に出陣!が

九十九里に向かったのですが途中でGPSが調子悪くなり成田辺りで

迷子になるという面白サプライズwww

迷子になりながらもなんとか到着。

予定では1時間40分がなんと2時間半というタイムロス(*_*;

方向音痴にはかなりの試練でした((+_+))

でも海についたのでテンション上がり久々にはしゃいできました(*´▽`*)w

ウキワに乗ったり、波に飲み込まれたり海って楽しいですね~(^^♪

帰りは佐倉市を通り帰ってきたのですが花火大会をやってるのを知らず

渋滞にハマり帰りはんと4時間かかりました(;_:)

でもドライブも楽しかったです♪

続く・・・w  

担当者:志和