スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤのことなら!

2016年7月29日

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな天気の日には、バイクでも乗って海まで走りたくなりますね!?

そこで今日はバイクのタイヤの御紹介です。

鈴木スタッフが持っているのは、ブリヂストンのバトラックスというタイヤです。

「BATTLAX」シリーズは、ブリヂストンが公式タイヤサプライヤーを務める「FIMロードレース世界選手権シリーズMotoGPクラス」用のタイヤを頂点にした、オンロード用モーターサイクルタイヤのプレミアムブランドで、ツーリング走行用からレース用まで、また小型バイク用から大型バイク用まで幅広いラインアップをそろえております。

 ブリヂストンは「BATTLAX」シリーズを始め豊富なラインアップで、今後も多くのライダーの皆様の快適なライディングをサポートしていきます。

タイヤ館は自動車用のタイヤだけではなく、バイクのタイヤだって買えちゃうんです!

私伊賀も知人からバイクを譲ってもらえそうなので、この夏はバイクでツーリングに行きたいと思います。

バイクが手に入りましたら報告します(^_^)v

担当者:伊賀