スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏だって羽毛が一番なんです(*´ω`)

2016年7月28日

こんにちは!(^^)!

今年はなんだか梅雨が長い気がしませんか??

七月の下旬にもなるともっと暑いイメージがありますよね(*ノωノ)

夏になると毎年寝る時はかなり薄手のタオルケットを使用して寝ているんですが、

なんだか今年は寒くて耐えられません(笑)

歳もとってきたし、身体もあまり冷やしたくはないので思い切って掛け布団を新調してみました(*^▽^*)

色んな掛け布団があるようですが、最近はもっぱら薄手の羽毛が流行っている様子!!

デパートに行っても羽毛がずらり(/・ω・)/

羽毛といったら冬のイメージでしたが、どうやらそんなことはないそうです( *´艸`)

ということで、実際に寝てみました(*´Д`)

あぁぁぁ気持ちがいい(*´ω`*)

ネコさんも飛び乗ってきてとっても気持ちよさそうですね??☆彡

皆さんも今年はレッツ羽毛(∩´∀`)∩

話はガラッと変わりますが、まだ雨も降るようですからしっかりとタイヤの点検は怠らず、

不安な時はレッツタイヤ館うしく上柏田店へ(≧▽≦)

ご来店お待ちしています('ω')☆彡

担当者:櫻井 勇輝