スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮崎店長のラーメン日記②

2016年7月22日

久々登場の宮崎店長のラーメン日記②です(^^♪

最近も「はりけん」「はりけん」「はりけん」「はりけん」な宮崎店長ですが・・・最近気になるラーメン屋さんを見つけてしまいました!!!

結構遠いですよ・・・場所。行方!!!←なんて読むか分からない方のために「なめがたし」ですよ。「いくえし」とか「うぶかたし」とか「いくほうし」とか変な読み方しちゃダメですよ(笑)

まぁまぁ遠いんですが・・・そこに『麺や虎徹』といラーメン屋さんがあります。

このお店のラーメンの特徴は、奥久慈しゃもを使ったスープが絶品です。

非常に高単価な食材ですが、意外なほどお値段もバリュー。最近の茨城県南で勢いのあるラーメン屋さんの一つであります。お近くの方もお近くじゃない方も、ラーメン好きなら一度喰っとけ!!てなお店です。

そしてそして、ラーメン日記じゃないんですが・・・ミーハーな私は最近巷で大ブレーク中の「ローストビーフ丼」を食べてきました。お店からそんなに遠くない「つくばイオン」に茨城県初上陸のローストビーフ丼屋さん。

なんとビックリ!!!30分も列に並びやっと食べられた次第です。

味は・・・イメージ通り。まぁ世間では流行ってるようなので、まず喰っとけ!!

てことで、最近牛久店勤務になってから無類のラーメン好きのチームの影響で夜な夜なラーメンを喰ってる志和← ラーメン好きなお客様。ラーメン話、振ってあげてください(笑)

担当者:宮崎