スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【新メニュー始めます】

2016年7月21日

こんにちはっ!

お久しぶりです、鈴木ですっ。

このところまた強い地震が何回か続いていますが、みなさまお元気でしょうか?

タイヤ館うしく上柏田店は今日も元気に営業中です(゚∀゚)

ところで最近暑さが日増しに脅威を強めていますが、そんな時に車で使うエアコンは重要ですよね。

当店ではガスの点検も行っておりますので、きになる方は是非お気軽にご来店くださいね。

そしてカーエアコンで重要なのは冷えだけじゃなく臭い、どんなに車が冷えても出てくる風から嫌な匂いがしたらそんな車には乗っていられません!( ;∀;)

そこで、タイヤ館うしく上柏田店では新メニューとしてカーエアコンのクリーニングを始めました!!

このクリーニングはエアコンフィルターの交換だけでは改善できない重度の匂いをすっきり消臭!

専用の特殊ノズルを使用し、エアコンシステム内と車内の同時施工を行いエアコンの臭いの原因となる汚れや車内のニオイを消臭し除菌、更に抗菌防汚コートによりカビの発生を防じゃうんです( *´艸`)

お車でタバコを吸われる方や、お車での遠出が多い方、そうじゃなくても臭いが気になる!

そんな貴方は是非是非お試しあれ!

施工の際はエアコンフィルターの交換と一緒での施工となります。

施工の際車内でミスト状に洗浄剤を散布しますので食品等のお荷物、タバコ等は一度車外にお出ししていただきますのでご容赦ください(/・ω・)/

そしてもっとエアコンの効きをよくしたい!

そんなあなたはご一緒にWAKO'S パワーエアコンプラスはいかがですか?

使用すれば-2℃エアコンの冷えが変わる魔法のカーエアコン用潤滑添加剤!

なんと冷えだけじゃなく燃費にも影響するスペシャルなアイテムなんです(≧◇≦)

このトリプルエアコンメニューを実施すればこの夏、車の中での快適性はもうバッチリ!

きっとすぐドライブに出かけたくなっちゃいますよっ。

タイヤ館うしく上柏田店は24日まで誕生祭セールを開催中です\(^o^)/

いいモノ色々ご用意してますので、是非覗きにきてくださいね~♪

担当者:すー