スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海行ってきました。

2016年6月8日

最近、猫好きのお客様からウチの猫の話をよく聞かれるようになったので定期的に『ジジ』情報を発信していこうと思います。

今回はジジと海に行ったお話です。

ジジさんは海は生まれて初めてなので、潮の匂いも波音も何もかもが初めてでキョロキョロしっぱなしでした。

砂の感触は気に入らないみたいで、歩き方は抜き足差し足忍び足。

お家の猫砂とは違いますもんね(*_*;

やっぱり猫なんで水は苦手。

怖くて水には近づけませんでした(;_:)

とにかく興味をそそるモノなんてなかったので飽きるのも早く30分もしたら目をまん丸にして動かなくなっちゃいました。

そんなこんなで家に帰ってみれば、お気に入りのベッドの上でダラダラ。

怪獣みたいな顔ですがアクビが止まりません。

この後、潮風でベタベタになった毛をキレイにする為に大嫌いなお風呂に入ることになります。

入浴後の画はまた次の機会に~~~w

担当者:宮永