スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

志和さんに続いてうしくのタイヤ館に頼もしい仲間が増えましたよ\(^o^)/

2016年6月4日

こんにちは!!

はいでました高圧洗浄機ケルヒャー君です(*^。^*)

なにやらケルヒャーも色々な種類があるようですが、うちの仲間に加わってくれたのは

K3(サイレント)君です('ω')

サイレントというだけあって非常に音が静かです!!

ブリヂストンのレグノみたいだ(*´Д`)

近隣の方々に騒音で迷惑かけないよう静かに使います(*ノωノ)

また、耐久性が従来の3倍だそうです(≧▽≦)きっと長生きしてくれることでしょう(≧▽≦)

さて、ケルヒャー君の用途としては主に車の納車準備になります!

皆様のだいじなお車を車検等でお預かりしたときに細かい隙間までキレイに出来る様にケルヒャー君にしっかり働いて頂きます(*^^)v

実際に使ってみましたが、とっても力が強く、しなやかな感じがします\(◎o◎)/!

凄く大きな高圧洗浄機だと力もかなり強すぎて扱いも難しく、注意しないと車に貼ってあるステッカー等も剥がれる心配があるんですね…

つまりサイズも力も丁度いいんです(*^。^*)

エンジンルームやホイールハウスの細かいところまで掃除ができそうですね☆

話はかわりますが、

昨日は休みを頂いたのでまた草刈りをしました(*^。^*)

よく庭のメンテナンスはしますが、外壁なんかもケルヒャーがあると便利ですよね(*´Д`)

うちもそろそろ導入を考えようかなー( *´艸`)

担当者:櫻井 勇輝