スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うしく上柏田店に来たーΣ(゚Д゚)

2016年6月2日

初めまして6月1日付で「タイヤ館阿見店」から

「タイヤ館うしく上柏田店」勤務になりました志和です!!!

まだ分からない事だらけですが新しい仲間と日々精進して

皆様の素晴らしいカーライフをサポートさせて頂きたいと思います(´▽`*)

阿見店で沢山の事を学んだのでそれをタイヤ館うしく上柏田店で

発揮出来るように頑張っていきたいと思います(^_^)v

ここで簡単に自己紹介をさせて頂きます(笑)!!

名前は「志和政典(しわまさのり)」です。

趣味はバスケ・洗車・内装いじりなどです。

こんな私ですが応援の方宜しくお願いします(^_-)-☆

担当者:志和