スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館恒例フットサル!!

2016年5月12日

 こんにちは!

 最近はもうちょっと動くだけで汗が出てしまうくらい夏に近づいてきましたね!!

 晴れの日も段々と増えてきて外に無性に出たくなります(笑)

 最近運動不足だなーと感じていた最近でしたが先日フットサルやるぞ!ということで

 店舗合同のフットサルをやってきました!!!!

 霧雨でしたがそんなこと忘れてしまうくらいみんなガチンコでした(笑)

 

 僕は小中とサッカーは経験していたのでまだ動けるだろうと正直余裕ぶっこいていたのですが

 気持ちだけ前で体がついてこないんです。。。

 足はもつれるし、10分ハーフなのに息切れしてしまうし運動不足を痛感しました。

 チームは店舗関係なしのごちゃまぜで釣り合うような編成なのでもうがつがつ全員やっていま した。

 

 計一時間のフットサルでしたがみんな汗だくでしたね(笑)

 本当に運動不足解消に努めなくてはいけないなと思いました。

 体の衰えはさておき、やっぱりこういう他店舗との交流が増えるとすごい楽しいですよ    ね!!!

 次のフットサルでは軽々と動けるよう鍛えます!!!

 石塚さんはテンションが異常に上がってしまったのか顔がブレてしまっています(笑)

 

 またこのようなタイヤ館スタッフでの楽しい一面があれば都度都度掲載していきますので

 楽しみにしていてください!!!

 

 

担当者:横田