スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現行クラウン TPMS(空気圧モニタリングシステム)取付けです☆

2016年4月22日

こんにちは(*^。^*)

本日はA様のクラウンのご紹介です(/・ω・)/

A様はハリアーとクラウンを所有しておりまして、

昨日2台まとめて作業させて頂きました(*^^)v

実家が雪国らしく、ハリアーは実家に帰る時のために購入したそうです\(^o^)/

ですから、ハリアーは冬からノーマルタイヤに履き替えさせて頂きました☆

一方のクラウンは、夏タイヤの溝が少なくなっておりましたので、

クラウンという静かで快適な高級車に一番オススメな、

ブリヂストン製のレグノGR-XIで交換させて頂きました☆

それと合わせて最近タイヤ館うしく上柏田店で、

毎日のように装着させて頂いております大ヒット商品!!

TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)も一緒にお取付けです(#^^#)

これはタイヤの空気圧の状態を

運転席にいながら確認することができる優れものです!!

タイヤの空気圧(タイヤ内圧)がしっかり入っていることは、

タイヤの性能や車の性能を引き出すために重要な物なんです。

空気圧が低い状態で走っていると「燃費が悪くなったり」、

「タイヤが早く減ってしまったり」「車の性能も低下してしまったり…」と、

良いことが全くありません( ノД`)シクシク…

そのタイヤ内圧を適正に保ち管理すると、安全に走行することができ経済的なんですよ。

そのお手伝いができるTPMSが最近タイヤ館うしく上柏田店で爆発的に売れています!!

もちろん、急にタイヤがパンクしたりしてもすぐに発見できますから、とても安心です☆

A様が今後も安心して車に乗って頂けるよう、全力でサポートしていきますよ*^^)v

担当者:櫻井 勇輝