スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回りはタイヤ館!

2016年4月6日

こんにちは!もうすっかり春ですね!

桜もほぼ満開になっているようですが、鈴木はまだ花見ができていません苦笑

みなさんはもうお花見とかいかれましたでしょうか?

もしこれからお出掛けになるという方は、タイヤ館うしく上柏田店で空気圧のチェックをしていきましょう(^○^)

「タイヤ」館、という名前のお店なのでタイヤだけと思われている方も多いようですが、

タイヤ館うしく上柏田店はタイヤだけではなく、オイルを始め各種メンテナンスに車検まで行っております。

更に各種カー用品、パーツの販売・取り付けも行っております。

出来ることいろいろなタイヤ館うしく上柏田店に、お車のことなんでもお任せくださいっ

一生懸命、全力であなたのお車の「安心・安全」をお守りしますっ(*^_^*)

担当者:すー