スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、売れてます!

2016年3月30日

新作タイヤ!

CMでもお馴染みプレイズPXシリーズ!

タイヤで疲れや運転のしやすさが変わっちゃうタイヤなんです(゚∀゚)

というか、運転しやすい=疲れにくい、に繋がるんですねぇ~

直進安定性が良く、レーンチェンジ時にフラつきを抑え、

燃費も良くブレーキ性能も高い!

こんな良いタイヤの性能を更に発揮するならば、やはりホイールもいいモノに(*‘∀‘)

BSオリジナルの軽量アルミホイールはいかがですか?

軽くて丈夫、この軽さがタイヤと共に更にお車を安全に使いやすくしてくれるんですっ

見た目も変わってより愛車がかっこよくなっちゃいますよ!\(^o^)/

詳しくは、タイヤ館うしく上柏田店までっ

担当者:すー