スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

らーめんご紹介( ^^) _旦~~

2016年3月29日

こんにちは!

いつもご利用くださっているS様のご要望もあって、今日の日記はラーメンにしたいと思います(*‘∀‘)

皆様はひたち野うしくにラーメン屋が新たにオープンしたのはご存知ですか?

タイヤ館うしく上柏田のスタッフはラーメン好きが多いので、ほとんどのスタッフが

もう行ってきました(*ノωノ)

店内は凄く清潔感があって、ラーメン屋のスタッフとは思えないほど接客がとても気持ちいいものでした!

恐らく油が少なめなので、本当に食べやすくて気に入っています(*^^)v

僕も4回程足を運んで色々なメニューを食しましたが外れがなく、本当にオススメですよ(≧▽≦)

是非タイヤ館にお越しい頂ければ、もれなくラーメンの情報も差し上げます(笑)。

担当者:櫻井 勇輝