スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初っ

2016年3月23日

久々にサバイバルゲーム、

通称サバゲーに行って参りました笑

今回は千葉県にあるbeamというフィールドです。

千葉県は山の中にある森林のフィールドが多いので、

一日遊ぶと足腰がガタガタになります(@_@;)

暖かくなってきたせいか夏タイヤの方もちらほら居られました

しかしやはり森の中、暖かくなってきたせいで花粉がかなり舞っていました(^-^;)

花粉症の方にはキツい季節ですよねぇ・・・

それでも外で遊ぶにはいい気温っ

みなさんは三連休でどこへお出かけしたでしょうか?

タイヤ館うしく上柏田店は夏タイヤへの履き替え真っ最中です!

是非ご来店された際には、そんなお出かけ話も聞かせてくださいね~~~~

担当者:すー