スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズメとうちの猫さん(*´▽`*)☆彡

2016年3月22日

こんにちは☆

WEBを楽しそうに更新している自分をとってもらいました笑

先日家に買ってご飯とお風呂を済ませてゴミを捨てに行く為に窓を開けたら…

なんと、スズメが乱入してきました(@_@;)

二枚目の画像の上の方、お分かりいただけたでしょうか??(^○^)笑

無駄に天井が高くて追い出すまでに小一時間かかってしまいましたよ(ー_ー)!!

それからうちの猫さんの家を新調しました(*^_^*)

非常におさまりがよくて気持ちよく寝ております!(^^)!

先日WEBをいつも閲覧して下さっている龍ヶ崎市のS様がまたらーめんの日記を期待していると

おっしゃっていただいたので次回はラーメンのネタでおおくりいたします☆(^^)

担当者:櫻井 勇輝