スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫時々アイス(*^。^*)

2016年3月2日

こんにちは('◇')ゞ

今日も元気にお車の点検行っております(∩´∀`)∩

さて、久々にうちの家族をアップしておきます(*^^)v

名前は【櫻井 モロ君】まだ一歳未満です\(^o^)/

遊び盛りで非常に元気な男の子です( *´艸`)

名づけ親は奥さんですが、モロの意味を聞いても教えてくれないんです(笑)

案外ただの思い付きで、意味なんてないのかも(;´・ω・)

もう一枚はミニストップさんによく置いてあるアイスなんですが、

このアイスはもうずいぶん昔から販売していたらしく、奥さんが小さいころからずっと食べたかったそうです☆彡

別に買えばいいのにと思ってしまいますが、散々ひきのばして最近初めて食したそうですがとっても美味しかったとの事です(; ・`д・´)

是非皆さんも買ってみてください( ..)φメモメモ

ではごきげんよう(*´Д`)

担当者:櫻井 勇輝