スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今季最後のお鍋です(*^^)v

2016年2月21日

こんにちは!

本日の日記もまたまた食レポです(; ・`д・´)

最近外食しすぎて家計の食費も厳しくなってまいりましたので、

先日の休日は安上がりなお鍋にしました(≧▽≦)

この間テレビでやっていた簡単レシピのお鍋を真似て作りました(#^^#)

シジミと昆布でダシをとります。

ニンニクと白菜、それから豚肉をいれるだけのかなり簡単なお鍋です( ..)φメモメモ

味付けはせずに、オリーブオイルに塩をまぜてそれに付けて食べます!!また、ポン酢との相性も抜群ですよ( *´艸`)

三つ目の画像は奥さんがクッキーを作ってくれたので載せておきます(*^-^*)

全てにチョコの目を付けたらしく結構大変だったそうです(*´Д`)

もう二度と作らないそうです(*‘∀‘)(笑)(笑)(笑)

いやいや、そんなこと言っておいてきっとまた作ってくれますよねきっと(;・∀・)

ではごきげんよう(∩´∀`)∩

担当者:櫻井 勇輝