スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ在庫性分市!

2016年2月20日

本日から29日(土)までタイヤ館うしく上柏田店では

スタッドレスタイヤ在庫性分市開催中です!

ブリザックのお買い得モデル+アルミホイール4本セットを数量限定の売り尽くし!!

2月も半分が過ぎ、だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ安心できませんよ。

凍結する日もまだまだありますし、3月に雪!なんて年もありましたよね?!

ぜひまだお持ちでない方は、このきかいにスタッドレスタイヤ買っちゃいませんか?

ブリヂストンのスタッドレスタイヤはゴムが硬くなりずらいので、来年にむけて

購入されるっていうのもありですよね。

サイズがあえばお買い得!数量限定なのでお早めに!

ご来店お待ちしております。

担当者:伊賀