スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ正月気分が抜けない櫻井スタッフ(*´ω`*)

2016年1月9日

新年あけましておめでとうございます!

新年あけてから僕の一発目の日記です(*^-^*)

皆様は大晦日は年越し蕎麦を食されますか??

古いしきたりではありますが私はお蕎麦が好きなので毎年食べていますが(`・ω・´)

うちの奥様は断然うどん派だそうで(゚∀゚)(笑)

年始は御節を買って食べましたので、次回の日記で画像をお見せしたいと思います☆

まだまだお餅も大量にありますからしばらくはお正月気分が抜けそうにありません(笑)

話はかわりますが、年始を迎えてようやく車のガラスも凍るようになってきましたね!

つまり朝方は路面も凍る可能性が非常に高くなってきています。

冬用のタイヤの準備がまだお済でない方ぜひお待ちしておりますので、時間を見つけてお越しくださいませ!(^^)!

担当者:櫻井 勇輝