スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残りあと僅か・・・

2015年12月30日

もう今年も終わってしまいますね(; ・`д・´)

みなさん今年一年どんな年でしたでしょうか?

私はお店のリニューアルもあり、車検が出来る認証工場へと変わったことや

うしく上柏田店に配属されて一年経過したのでなんだか感慨深いものがあります(`・ω・´)

今日を含めてあと二日で2015年が終わってしまいますが

タイヤ館うしく上柏田店はまだ終わりませんよ!

あと二日、年内休まず営業中ですので

タイヤの履き替えや新品交換

オイル交換等々メンテナンス各種も絶賛受付中ですっ

年明けゆっくり過ごす為に、また準備万端でお出掛けする為に

今年出来る事は今年のうちにやっちゃいましょう!!

みなさんのご来店お待ちしております(≧◇≦)

担当者:すー