スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました<(_ _)>

2015年12月31日

タイヤ館ホームページの更新処理が本日までという事で・・・

少しお早目のご挨拶をお許しください。

明日を(笑)もちまして2015年の営業を無事に終了することが出来ました。

今年も有難う御座いました<<(__)>>

ほんと、この言葉通りで御座いまして

何を思い起こしてみましても感謝の言葉しかございません。

12月の繁忙期も全スタッフで無事に乗り切ることができました。

少しお休みをいただきユックリさせていただきます。

気持ち新たに2016年も皆様のカーライフを微力ながら

サポートさせていただけましたら嬉しいです。

今年も一年お世話になりました。

良いお年をお迎え下さいませ。

※ 1月1日~1月3日まで冬季休業をいただいております。

1月4日(月)より通常営業となります。

2016年初売りセールを開催いたしますので、たくさんの皆様にお会いできることを

社員一同楽しみにお待ちしております(^◇^)

担当者:宮崎