スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

櫻井の休日(*^-^*)

2015年12月11日

こんにちは!!

皆様はどのような休日をお過ごしですか??

私は大抵奥様と一緒に過ごすことが殆どですが、先日の休みは急遽実家に帰るということで、一人ぼっちの休日です☆

別に喧嘩したわけではありません(笑)

さて、一人の休日もいいですよね(≧◇≦)やりたいことはいっぱいあるのに、何からやろうか…

取りあえず朝起きて、まずは陶板浴(`・ω・´)やっぱり健康が一番!!

そのあと自宅で映画鑑賞☆彡ちょっとしたシアタールームがあります( *´艸`)

少しだけ昼寝をしてからのマラソンです(*´Д`)

自宅の近辺は天気がいいと富士山がキレイに見えるんですよ( ゚Д゚)

最後に大好きなラーメンを食べにいきました(*´ω`*)

皆様の休日の過ごし方!!何かオススメありましたら是非お話し聞きたいです(#^^#)

担当者:櫻井勇輝