スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなところにもブリヂストン?

2015年12月5日

こんにちは!!

とうとう12月に入り、気温もグンと下がってまいりましたね!(^^)!

皆さん陶板浴ってご存知ですか?

僕の家族は陶板浴が好きで、家族でいったりもします(#^.^#)

先日の休みに久々に一緒にいってまいりました!

体も暖まりますし抗酸化作用もあるため、本当におすすめです!!

先日は職場体験ということで、中学生が体験学習をしているようでした(^_-)

なつかしいですね☆

そんな中学生の自転車を何気なくみていたら!!な、なんとサドルにブリヂストンの文字が(@_@;)

ブリヂストンは本当に色々なものを作っているのだなと改めて思い知らされました)^o^(

皆様もひょっとしたらタイヤ以外でも知らぬ間にブリヂストン製品を使っているかもしれませんね(#^.^#)☆☆

担当者:櫻井 勇輝