スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラックのタイヤもできますよ!

2015年12月2日

タイヤ館うしく上柏田店といえばタイヤの専門店。

でも、タイヤ館でできるのは普通の乗用車だけと思っているのではないでしょうか!?

タイヤ館うしく上柏田では、トラックのタイヤだってできちゃうんです。

タイヤ館にはトラックのタイヤについているナットを脱着するための、

特殊で巨大なインパクトドライバーも完備しているので、

他のPITでできないようなトラックでも、

しっかり作業ができるんです。

もちろん、設備だけではなく技術を身に着けたスタッフも揃っていますので、

精度もバッチリお任せください。

しかも私、伊賀は北海道のトラックセンターで約一か月修行してきたので、

もう最強です!

もちろん、トラックのサイズにより限界もありますが、

トラックのタイヤでお悩みの方は、

タイヤ館うしく上柏田店にご相談ください。

担当者:伊賀