スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝夜はだいぶ寒くなって参りました

2015年11月18日

寒くなって来たけど、僕たちスタッフは熱い気持ちで仕事やってます~

朝夜は気温も寒いですが、日中は半袖で作業している方(店長)もいらっしゃいます。

この日記でもご紹介している通り、お客様に冬の道を安心して走行して頂く為のスタッドレスタイヤの入荷時などは日によって200本以上のタイヤが来ることもあり、皆熱くそして暑くお仕事をしていますー

話はかわりますが、着々と自宅の改造計画が進行中☆

素敵なタンス買っちゃいました(*ノωノ)(綺麗でしょ?中古です)

そして、バックを掛ける壁掛けのフックを壁に着けました。

かなりの数のバックが掛けられるので、これからバックを買っていきます(^◇^)

また自宅のグレードアップをした時にはご紹介します( *´艸`)

担当者:櫻井 勇輝