スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道に行ってきました!

2015年2月25日

どーも宮永です。

私事ですが先日、会社の社員旅行で北海道に行って参りました(´▽`*)

北海道はまだまだ寒く、雪もたくさん積もっていましたよ***

雪もたくさんあったので関東ではなかなか体験できないスノーモービルに乗ってきました。

バイクと同じ要領かと思いきやスノーモービル独特の操作方法があり最初は難しかったですね(+o+)

鈴木スタッフも緊張の面持ちで順番を待っています。。。

走り出せば疾走感がハンパなく、あっという間に時間も過ぎてしましました。

私服でも乗れますし、女の子でも練習すれば簡単に乗れるようになるのでけっこうお手軽ですよ♪

鈴木スタッフも練習したらこんなにうまく乗れるようになりました!(嘘)

スノーモービルに興味がある方はプロの鈴木スタッフまで(^O^)/

担当者:宮永