スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

里親探し\(◎o◎)/!

2015年11月14日

こんにちは!

猫が炬燵で丸くなる季節が近づいてきましたね☆

冬用のタイヤの準備はお済みですか?

話はかわりますが、うしく上柏田店のスタッフは猫好きが多いんです☆

僕もその一人で、猫を飼っています(*ノωノ)

今日載せている猫ちゃんの画像は里親募集の猫ちゃんでしたが、僕の友人が是非ほしいとのことで、先日預けに行ってきました( *´艸`)

言わずとしれたアメリカンカール!!耳が特徴で非常に可愛いですよね(`・ω・´)

これまで里親探しは10件くらい行ってきましたが、

これからも猫ちゃんの為、また、猫好きの為に頑張ってまいります(笑)

担当者:櫻井 勇輝