スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

別府旅行に行ってきました!!! その1

2015年2月21日

先日、別府旅行に行ってきました( *´艸`)

メンバーは阿見店から木村君、殿岡君。土浦店から酒井直人さん、山家君。

うしく店からは自分(宮崎)と大崎君、そして取手店の坂入さんです。

福岡空港に降り立ちまして、レンタカーでまず向かったのは

レトロな街並みが素敵な『門司港』

そこでお昼を食しました(^◇^)

門司と言えば有名なのが、、、「焼きカレー」

その焼きカレーで有名な『こがねむし』というお店にてお昼を頂きました!!

街の喫茶店という感じの場所で、レトロな雰囲気がとってもお洒落な店内。

ご夫婦で営業されているお店で、名物の焼きカレーを頂きました。

とっても美味しかったです☆

そこから関門海峡に向かった一同。

この続きはまた日記でご報告致します。では~

担当者:宮崎