スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味

2015年2月19日

ご来店された方は見たことあるかもしれませんが

タイヤ館うしく上柏田店にはスタッフの紹介ボードが設置されています

そこにわたくし鈴木の趣味の欄にも記載してあるのですが

先日休みの日にサバイバルゲームにいってまいりました(*‘∀‘)

朝から夕方まで野山を駆け回り翌日に筋肉痛を迎える、そんな遊びです(笑)

エアガンや電動ガン、ガスガンで撃ち合うゲームなのですがもちろん安全に配慮した遊びですし

仕様するBB弾も自然に還るものをしようするので環境にも配慮されています

もし同じくサバゲーをされる方やご興味がある方は自分に声をかけてください♪

そして改めて実感したのが、愛車ラクティスの積載性

決して大きくはない車体に物が積め、人が乗れるのでとっても便利ですね!

今回は千葉県まででかけたのですが、やっぱりでかける前と後には「空気圧チェック」

燃費にも関わる部分ですし安全に車に乗るためにも必要な日常点検ですのでお出掛け前と後に

是非タイヤ館うしく上柏田店で無料の空気圧チェック、しにきてくださいねー(*'ω'*)

担当者:すー