スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道研修!

2015年11月3日

もっと皆様の期待に応えたい!そんな思いから北海道のタイヤセンターに

研修に行って来ました。

研修させて頂いたタイヤセンターは、主にトラックを専門にやっているところで、

今回はトラック関係を勉強させて頂きました。

10日間の研修でしたがとても勉強になり、貴重な体験になりました。

北海道は関東とは違いとても寒く雪も降っていました。

当然山では紅葉も始まっており景色は最高!

食べ物も美味しいものがいっぱいでした。

今度は観光で札幌に行ってみたいと思います。

担当者:伊賀