スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からスタッドレスタイヤ大売出し

2015年10月17日

この冬、スタッドレスタイヤの購入をお考えの皆様に朗報です!!!

本日17日(土)より19日(月)までスタッドレスタイヤの大商談会を開催します!

待ちに待ったというカンジですね♪

イベント景品もたくさん用意してお客様にお越しいただけるのを待っております(*^^)v

さてさて、今回の売り出しイベントは一年を通じて、一番スタッドレスタイヤがお買い得になる

必見イベントです(゚д゚)!

私たちタイヤ館うしく上柏田店のメンバーもいつもよりさらに気合が入っております。

ここでしか手に入らないブリザックフリースや某ネズミの国の入国チケットなど

普段はない特典もたくさん用意してます!

スタッドレスタイヤを購入するなら今がお得!

もちろんスタッドレスタイヤ以外の目的の方も大歓迎ですので

一度タイヤ館うしく上柏田店にお越しください(^o^)/

担当者:櫻井