スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突風注意!

2015年10月9日

いきなり風が冷たくなってきて、早くも秋から冬に変わるのではないかと思ってしまいますね(>_<)

風の強い日も多いので、お店の正面に街路樹がある当店では、

毎日毎時での落ち葉清掃がかかせなくなってきました・・・

ところで、喫煙所の灰皿が変わったのはみなさんご存知でしたでしょうか?

タイヤの形をした灰皿で、吸殻を銀のプレートの上にのせてPUSH!すると、

プレートが回転しながらしたに落ちて、その回転力で吸殻を中に回収してくれるんです!

灰皿の中に入れてしまうのでこれで風が吹いても周りに吸殻が飛ぶことはなくなります(*^^)v

こういう細かいところでもタイヤ館うしく上柏田店では変化していきますので、

また何か変わったところがあれば都度ご紹介しますねっ

担当者:すー