スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

牛久の居酒屋にお邪魔しました☆

2015年9月27日

こんにちは!

いつものごとく僕は休日の夕飯は基本的に外食しております(#^.^#)

いつも奥さんと同じようなところに通っていますが、たまにはチャレンジしたりもするのです!

うちの夫婦は殆どお酒は飲まないけど、お酒のつまみ等はすごく好きなのでうしくの居酒屋にいってみました(*^-^*)

僕の画像、なんだか飲んでるように見えますが、

安心してください!!飲んでませんから(*ノωノ)

基本的に僕が運転なので、こういう時は奥さんだけ少しばかりの晩酌です('◇')ゞ

因みに僕が飲んでるのはジンジャーエール(笑)

少しお値段はかかりましたが、やっぱり食欲にはかてません( ゚Д゚)食欲の秋ですね!!

今日もお客様(I様)と、ラーメンのお話をさせていただきました(^O^)/

美味しいところありましたらぜひおしえてください!!!

担当者:櫻井 勇輝