スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元話

2015年8月12日

こんにちは!

いきなりですが私鈴木は、茨城は県北地域の出身です

高萩生まれの高萩育ちですが、お隣の日立市と北茨城市にはよく行ったものです

北茨城市には祖父母の家があるので先日の休みに行ってきたのですが

小さい時によく遊んでもらった公園に今まで無かったものが出来ていたので

思わず写真を撮ってきてしまいました(>_<)

当時県北と県南では状況はだいぶ違っていましたが

今はほんの一部海沿いのほとんど人がこないような場所以外は完全に復活していますので

もしこれからお出掛けご予定の方は県北地域も過ごしやすいですよー(´▽`)

山も海も近いのでどっちのレジャーも楽しめます!

秋は紅葉も綺麗ですので、機会があれば是非!!

興味のある方は私、鈴木まで声かけてくださいね~\(^o^)/

しかしこのタワー、非常時に全員登れるのかな・・・(;・∀・)

担当者:すー