スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修中の他店との交流☆彡

2015年8月9日

こんにちは!

先日、タイヤ館スタッフとしてのレベルアップを図る為に研修に参加させて頂きました!(^^)!

その時の他店スタッフとの交流の様子です\(^o^)/

私櫻井の方が歳は少しばかり上ですが、社歴では阿見店の大山さんの方が上ですので先輩になります(*´▽`*)

食事をしながら仕事の話やプライベートの会話など、色々お話しました(*^^)v

うしく上柏田店は勿論阿見店や土浦店も姉妹店になりますから、ぜひこれからもタイヤ館を宜しくお願いします!!

ご来店お待ちしております!!( *´艸`)

担当者:櫻井 勇輝