スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このエンジンオイル、ワイルドだぜ♪

2014年10月11日

引き続きエンジンオイルのご紹介になりますが

私、宮永がお送りしますのは

知る人ぞ知るケミカルメーカー『NUTEC Oil』ニューテックオイルです!

専門的な話になっちゃいますがお付き合いくださいm(__)m

このニューテックというオイル、

いろんな性能がとにかく高いのが特徴です。

粒子が通常よりも細かいのでシリンダーの隙間などにもしっかり入り込み

エンジン内部を保護するとともに

高い密閉性でエンジンのパワーロスを少なくできるので

エンジン出力をアップできます。

高い潤滑性能と耐久性で振動を減らしたり低燃費化にもつながります。

他にも色々な性能があるんですが書ききれません((+_+))

オイルにはこだわりがある、小さい排気量だけどちょっとでもパワーアップしたいなんて方には

絶対にニューテックオイルがオススメです( `ー´)ノ

担当者:宮永