スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ROCK IN JAPAN FES !!

2015年8月5日

先日連休をいただきまして・・・

行ってきました、今年も(笑)

8月1と2、8と9の2週続けての4日間やっているこのフェスの前2日

1日と2日で参戦してきました\(^o^)/

いやぁー暑いです、そしてとにかく熱いです

地元の仲間とも久々に合流して、知らない人とも肩を組んで

生の音楽にノって暴れてきましたっ

自分はロックバンドが大好物なのですが

やっぱりジャンル問わず音楽って最高ですね!

心も体もリフレッシュ!

気合いも入れなおして、皆様のご来店お待ちしてますっ

音楽好きな方もお待ちしてます(笑)

遠出したから自分の車もメンテナンスしないと・・・苦笑

(;・∀・)

担当者:すー